Garbage disposal facility

@044の生存log。(不定期更新)


R6.08.07(WE)

今日はテストと提出物も粗方終わり、やっと休めそうです。
さてさて最近最高気温が40度近くなる日もあり、回線不調が際立っておりますが、やっと最高ランク帯 になりました。
勝ってる時のメイジ気持ち良すぎだろ


R6.07.26(FR)

今日も今日とて暑すぎやしませんか。
暑すぎると回線不調によりエイムがぶれるのでよろしくないですね。メイジが不調すぎるあまり、 なんのキャラクターを握ればよいかわからなくなってきました。
🤖<不調ならテスト前なんだし、ゲームしなければいいのに...


R6.07.25(TH)

今日もぼちぼち生存しています。
前回の投稿から大きく環境が変わってしまいましたがメインキャラが調整なしだったので私は元気です。
そういうわけでメインぺーじに上げたゲームlogでも見ていってください。
やりたい人、キャリーしたい、されたい人、募集中です。


R6.06.19(WE)

今日も生存しています。
最近プレイしているゲームで最高ランク帯に昇格したため、別事に時間をさけるようになりました。 ゲームのプレイlogも投稿してみたいものですね。